FC2ブログ
ここでは、金儲け:プライベート・アダルトに関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、今日は、お得なお知らせです。

1週間で、確実に1万円が貰えます。

その方法とは、クレジットカードを申し込むだけです。
申し込むカードは、『シティカード』です。

ただ、普通に申し込むだけではダメです。

まずは、『ケータイコイン』と言う、携帯のポイントサイトに入会する必要が
あります。
もちろん、登録は無料です。
ケータイコイン
ケータイコインURLを携帯に送信

このサイトは、所謂ポイントサイトで、サイト内の広告をクリックしたり、
ケータイコイン経由でサイトに入会すると、ポイントが貯まっていくサイトです。

貯まったポイントは、現金(イーバンク銀行)や電子マネー(Edy)に交換できます。
(1ポイント=1円)

この、ケータイコインに登録後、サイト内にあるリンクから、シティカード
申し込むと、1万ポイント(1万円分)が貰えるというわけです。

ポイントは、1000円以上で交換できますので、シティカードに入会後、
ポイントが追加されると、即、交換できます。

もちろん、ボクも申し込みました。
金曜日に携帯からケータイコインの申し込みを行い、1週間後に、シティカード
確認書類が郵送されてきて、月曜日にカード確認書等返送した所、水曜日に1万ポイント
付与されていました。

シティカードを申し込むだけ、約1週間半で、1万円Getです。

もちろん、シティカードは、年会費無料ですので、1万円、丸々儲けです。

後は、そのカードを普通に使おうが、暫くして退会しようが自由です。

尚、現金化するには、イーバンク銀行の口座が必要ですが、イーバンク銀行
ケータイコインのサイトから口座開設を行うと、500ポイント付与されますので、
イーバンク銀行の口座を持ってない方は、ケータイコインから口座開設を行いましょう。

絶対お得ですよね?
うん!そうか?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

先日、お小遣い稼ぎの懸賞編として、携帯番号くじというサイトをご紹介しましたが、紹介した矢先、友人が見事に当選しました!

羨ましい…

彼に教えたのはボクだったのですが、携帯番号くじの紹介システムを利用してませんでした。
もし、携帯番号くじの紹介システムを利用して、彼が入会していれば、ボクも3万円貰えたのに…

そうです。

なんと、携帯番号くじでは、サイトの紹介システムを利用して、友達に携帯番号くじを紹介して、その友達が当選すると、紹介者も3万円が貰えます。


身近で当選者が出たので、自分もそのうち当たるような気がしてきました。

まぁ、週1~2通の広告メールを受信するだけで、費用は一切かかりませんので、気長に待ちます。

そのうち当たるでしょう・・・

当たりますように・・・

ちなみに、皆さんがこのブログを見て携帯番号くじに登録してもらっても、紹介システム経由ではありませんので、ボクには3万円貰える権利はありません。

もし、登録してみようという方で、ボクに3万円の権利を与えてもイイという方がいらっしゃいましたら、登録前に、ボクに携帯メールのアドレスを教えてください。
そんな奇特な方は居ないでしょうが…
もし、万が一居たら、こちらからメールしてください。




今回の記事は、参考になりましたか?
はいいいえ
昨日に引き続き、お小遣い稼ぎのお話です。

昨日は、『アフェリエイト』に関する話でしたが、今日は、ボクのもう一つの小遣い収入源、『懸賞』『ポイント』系のお話です。

[お小遣い☆懸賞☆ポイント☆おまけは『美少女写真集』]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。