FC2ブログ
ここでは、風俗:プライベート・アダルトに関する情報を紹介しています。
以前、スワッピングサークルの体験談をお話しましたが、今回は、その2回目
突入時のお話です。

風俗☆体験☆スワッピング
風俗☆体験☆スワッピング☆2回戦

前回の体験で、すっかり楽しみを覚えたボクは、その1ヵ月後、再びスワッピング
サークルへと予約の電話を入れました。

前回同様、最寄の駅までのお迎えをお願いし、お迎えの時間に、指定の場所に
向かいます。

既にお迎えの車は来ており、運転手さんに目で合図して、車に乗り込みます。

運転手さんと挨拶を交わした後、
『もう一人見えますんで、ちょっとお待ちいただけますか?』
との事。

携帯を触りながら、5分ほど待ちますが、もう一人のお客さんは来ません。

運転手さんは、とりあえず行きますとの事で、車を出しましたが、1分ほど
したところで、運転手さんの携帯に電話がかかってきて、再度、先程の待ち合わせ
場所に戻るとの事。

『すみません』と言われましたが、別に気にしちゃいないです。

先程の待ち合わせ場所に戻ると、そこに待っていたのは、なんと、女性でした。

25歳前後でしょうか。 割と小柄な女性です。

スワッピングサークルとは言っても、多分、お店が用意した女性なんだろう
と思ってたボクは、少々驚きました。
[風俗☆体験☆スワッピング☆2回目☆その1]の続きを読む
[PR]

今日は、風俗体験談です。
ジャンルはピンサロ
場所は、東京五反田です。
店名は、『世界に一つだけの花』 (イイんでしょうか?)

先日の東京出張の時に行ってまいりました。

システムは35分で
15時~6,000円
18時~7,000円
21時~8,000円

指名料 2,000円
学割  2,000円
団体割 2,000円(3名以上)

となっております。
[ピンサロ☆体験談☆五反田☆世界に一つだけの花]の続きを読む
本日、3つ目の記事ですが、この記事が、本来、予定していた記事です。


スワッピングサークル体験、2回戦目。

昨日の続きです。

リビングに戻ると、女性が一人増えてました。
どうやら、ボクが来る前に、先に別の部屋でプレイに入っていた女性が出てきたようです。 相手の男性は、既に居ませんでした。 入れ違いで帰ってしまったようです。

ボクの直前にプレイルームに入った男性も、1Hコースだったらしく、既にご帰宅の様子です。

もう一人居た20代の男性も、ボクがプレイ中に帰った様子で、男性はボク一人で、ハーレム状態です。

テレビを見ながら、お話していると、『はやく行かないと、時間なくなっちゃうよ』と女性から声がかかります。

なんか、すっかり溶け込んでマッタリしてたボクは、『そうだね』と言う事で、一人の女性をお誘いします。

あまり喋って居なかったんですが、ポッチャリ系のボクの好みの顔立ちです。

先程とは違う大部屋に入り、プレイ開始です。
[風俗☆体験☆スワッピング☆2回戦]の続きを読む
ボクは、たまに風俗に行きます。
ピンサロヘルスホテルヘルス(ホテヘル)ソープスワッピングサークル
一口に風俗と言っても、多種多様ですね。

今日は、ボクの風俗経験の中から、スワッピングサークルについて、お話したいと思います。
[風俗☆体験☆スワッピング]の続きを読む
自己紹介にも書きましたが、僕は、風俗が好きです。
もちろん、少ないお小遣いなので、そうそう頻繁には行けませんが、激安ヘルス
から、高級ソープ、スワッピングサークルまで色々と行ってみました(行ってます…)。
そんな中から、最高の経験~最悪の経験まで、色々と紹介したいと思います。

↓応援してください。

