FC2ブログ
ここでは、2007年03月:プライベート・アダルトに関する情報を紹介しています。
みなさん、こんにちわ。

今日は、メチャメチャ嬉しいお知らせです!

さて、以前紹介した、昨日速報でお伝えした、紅音ほたる無修正動画配信中のサイト、
Cutie82
ですが、なんと、大幅値下げを実施いたしました!

旧価格:1ヶ月(30日):$45.00、2ヶ月(60日):$80.00、3ヶ月(90日):$115.00

新価格:1ヶ月(30日):$29.00、2ヶ月(60日):$57.00、3ヶ月(90日):$80.00
値下額:1ヶ月(30日):$16.00、2ヶ月(60日):$23.00、3ヶ月(90日):$35.00
※但し、初回課金時のみ入会金($5)が加算

1日約100円で、無修正動画が見放題なんです!
(ダウンロード制限 10Gbyte/1日)

何故、こんなに値下ができたのでしょう??
それだけ会員数が増えたという事なのでしょうかね。

まあ、今まで、月$45払ってでも入会する価値があったサイトが、$29で入会できるように
なったのですから、これはチャンスです。
1日1本の缶コーヒーを我慢すれば、1日1本の無修正動画が見れるんですよ!

私ですか? もちろん、入会しましたよ。
値下がりする1週間前に… (T_T)
もうちょっと我慢すれば良かった…

実は、ダウンロードした作品から、長編のサンプル動画を作成して、みなさんに
ご紹介しようとした矢先の値下でした。

今日はサンプル動画が間に合いませんでしたが、近いうちにサンプル動画をアップ
しますので、お楽しみに!

サイト名:Cutie82
Cutie82Cutie82
Cutie82Cutie82

Cutie82の詳細については、以前の記事、
紅音ほたる 潮吹き 無修正動画 発見!
及び
アダルトサイト☆Cutie82☆無修正動画☆配信☆サンプルあり
をご覧ください。

安いですよね?
うん!もうちょい!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
みなさん、こんにちわ。

今日は、前回に引き続き、初裏作品特集といきたいと思います。

まずは、老舗の大型サイト、カリビアンコムより、元グラビアアイドル、

堀江ルイ

初裏無修正動画がリリースです。
配信開始は3月15日。

カリビアンコムが自身を持って配信する、ダイナマイトシリーズ第8弾作品。
90cmGカップの爆乳元グラビアアイドル堀江ルイちゃんが、文句なしのスタイルで、
激烈乱交

元グラビアアイドル堀江ルイちゃんの無修正モロ出しオマンコを、思う存分楽しんで
ください!
カリビアンコム 堀江ルイ
堀江ルイ 堀江ルイ 堀江ルイ 堀江ルイ
堀江ルイ 堀江ルイ 堀江ルイ 堀江ルイ
堀江ルイ 堀江ルイ 堀江ルイ 堀江ルイ


まだまだ続きますよ~~

[初裏 無修正特集! 堀江ルイ・片瀬くるみ・水森あおい]の続きを読む

みなさん、こんにちわ。

ふんわりとした肉体に豊かなおっぱいの美少女、

吉川萌の初裏作品

の紹介です。

マジ可愛いです。 そして、美巨乳です。

配信元は、おなじみ、カリビアンコム

2月23日より絶賛配信中です。
メイド姿で、裸エプロンで、ランジェリーで、オナニー
生挿入中出し

美少女美乳巨乳、3拍子揃った、吉川萌ちゃんの無修正動画で、僕らのチンコも
大爆発!

みなさん、お楽しみに!!

吉川萌 初無修正動画サンプルは→こちら
