FC2ブログ
ここでは、2008年06月:プライベート・アダルトに関する情報を紹介しています。

天然むすめ 素人なな

みなさん、こんにちわ。 今日も、プライベート・アダルト無修正な話題をお送りします。

今日は、素人系無修正動画配信サイトの中でも、絶大な人気を誇る、

天然むすめ

より、
オススメ無修正動画情報です。

本日は、透き通るような綺麗なお肌のロリ系、鈴木亜美似のななちゃんの登場です。

天然むすめ 素人なな

天然むすめ 素人なな無修正サンプルはコチラ。

彼氏いない歴5年だからエッチもその間ご無沙汰で、これからエッチなことをやる
照れくささをごまかすように、エッチな質問やいやらしいことから話しを反らせようと
必死にしている可愛い妹系の

なな

ちゃん。

ワンピースの胸元からオッパイをチェック!

小柄な身体なのに大きな乳房Eカップとツンッと立った乳首。

勢いで、服も全部脱いでアソコもチェックされちゃいます。

な、な、なんと、ななちゃん、全く毛が無い、そう、パイパンです!

天然むすめ 素人なな

すっごい白い肌に毛の無いオマンコがたまりません!
これはロリ好きにはたまらない裸体ですねぇ。

ビラビラをビヨ~ンと引っ張ると「大きくなっちゃうから、やめて~~~!」と必死ながら
大爆笑のななちゃん、カワイイです。

ローターバイブを当てていくと愛汁がジワジワ出てきます。

指を入れると結構キツく絞まってるみたいで、5年ぶりってのもまんざらではない感じ。

ピクピク反応しているハメ師のおチンチンを子犬のように舐めてフェラしていよいよ挿入の
段階になると不安げな表情のななちゃん。

「痛くしないで、ゆっくりね!」とお願いして、目を固く閉じます。

このあたりの仕草がたまりませんねぇ。

ハメてしまうと気持良かったみたいで、騎乗位も頑張ってます!

フィニッシュはゴムの中で、ゴムをはずしてくれるななちゃんの紅潮した笑顔も可愛いです。

天然むすめ 素人ななを見てみる。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

タグ : 無修正 天然むすめ 素人なな パイパン サンプル

紅音ほたる ミッション チンポっしゃぶる2

みなさん、こんにちわ。 今日も、プライベート・アダルト無修正な話題をお送りします。

今日は、高画質無修正動画配信サイト、

一本道

より、オススメ無修正動画情報です。
本日は、皆さんご存知、大人気潮吹き女優、

紅音ほたる

ちゃんの一本道独占動画、
ミッション チンポっしゃぶる2のご紹介です。

大好評だった前回作、ミッション チンポっしゃぶるの続編という事で、期待大です!

紅音ほたる ミッション チンポっしゃぶる2

紅音ほたる ミッション チンポっしゃぶる2の無修正サンプルはコチラ。

前回、ミッション チンポっしゃぶるで囚われの身になってしまったエージェント
紅音ほたるちゃん。

やらしさを極めた陵辱調教は、

ミッション チンポっしゃぶる2

でも、まだまだ続いていました!

整った顔立ちと、抜群のスタイル、そして美乳、美マンコ、見事な潮吹きとAV女優の
全ての要素を兼ね揃えた紅音ほたるちゃんが、マイクロビキニのわきからはみ出した
オッパイを揉みまくられ、M字開脚で、マングリ返しで、生挿入で潮吹きまくりです。

紅音ほたるちゃんの潮吹きファンの方はもちろん、紅音ほたるちゃんの潮吹き
見たこと無い方も必見の作品、ミッション チンポっしゃぶる2、是非是非ご覧下さい!

紅音ほたる ミッション チンポっしゃぶる2を見てみる。

タグ : 無修正 紅音ほたる ミッションチンポっしゃぶる 一本道 潮吹き

俺は神様だ! 第1話 沢尻もも美 無修正エロドラマ

みなさん、こんにちわ。 今日も、プライベート・アダルト無修正な話題をお送りします。

今日は、無修正動画配信サイト、

カリビアンコム

より、オススメ無修正動画情報です。

先日、エロパロディードラマ、今回は、ごくせんならぬ、こくせんをご紹介しましたが、
今日は、こちらも大人気の、カリビアンコム大人の日曜劇場シリーズから、

俺は神様だ! 第1話 沢尻もも美

のご紹介です。
カリビアンコム 俺は神様だ! 第1話 沢尻もも美

俺は神様だ! 第1話 沢尻もも美の無修正サンプルはコチラ

女優は、美乳、美尻、美脚とスタイル抜群で、なおかつエロさもカワいいさも持ち合わせる
沢尻もも美ちゃん。

引退説がありますが、これがもしかしたら最後の作品かも?!

会社もクビになり、彼女にもフラれ、オヤジ狩りにもあい、何をしてもついてない平凡な
サラリーマンが神社で神頼みをしてるところに、ひょっこり現れたステテコ姿の全能なる神?

その怪しげな神様から、かぶることで神様パワーをゲットし、何でも思いのままになるアフロの
かつらを貰う主人公。

そして、通りで出会った、淫乱美乳美尻美脚美女の沢尻もも美ちゃんを見て、
『やりてぇなぁ~ ナマで!』
と思った途端、沢尻もも美ちゃんは主人公にゾッコン。

道端でのケツぺロリや、電摩、クンニ、指マンと、沢尻もも美ちゃんの綺麗なマンコを攻めまくり
好き放題です。

そして、沢尻もも美ちゃんのフェライラマチオ、あのエロい舌使いで勃起も最高潮!

沢尻もも美ちゃん、正常位バックが特に感じる様で反応良く悶え狂い、甲高く魅力ある
喘ぎ声で何度もイキまくり痙攣してくれます。

最後はもちろん望みどおりナマ中出し

エロいだけでなく、ストーリも面白く、1作品で2度おいしいエロドラマ
俺は神様だ! 第1話 沢尻もも美

見ないと損ですよ!

俺は神様だ! 第1話 沢尻もも美を見てみる!

常盤こずえ 常盤貴子似の妖艶美人妻 無修正

みなさん、こんにちわ。 今日も、プライベート・アダルト無修正な話題をお送りします。

またまた、無修正動画配信サイト、

パコパコママ

より、オススメ無修正動画情報です。

先日、伊東美咲に激似のバツイチ美人ママ、玲子さんの作品を紹介した熟女系サイト、
パコパコママですが、 本日も、美人妻がやってまいりました。
今度はなんと、常盤貴子にそっくりの美人妻、

常盤こずえ

さんです。

常盤こずえ 常盤貴子似の妖艶美人妻

常盤こずえ 常盤貴子似の妖艶美人妻の無修正サンプルはコチラ


ルックスは、美人女優、常盤貴子にそっくりの人妻、常盤こずえさんが夫の出張中に
不倫しちゃいます。

その相手とは昔から彼女を想い続け、結婚した事実を知った時など立ち直れない程の
ショックを受けたという常盤こずえさんの後輩です。

夫とのセックスには不満はないと言う常盤こずえさんですが、たわわに実った白桃のような
白い胸を揉まれて、早くもマンコは湿っています。

指マンからローター攻めになると、大きく股を開いてマンコを全開!

お風呂での濃厚フェラ、ベッドでのバキュームフェラでは、見上げる顔つきがまた素敵です。
常盤貴子にフェラされてる気分になりますね。

バックから激しく突かれ、騎乗位で乱れまくる常盤こずえさん、
『旦那ではこんな気持ちを味わえません。また彼に抱かれたいです』
だそうです。

今度は是非、僕にも抱かれて欲しいものです。

常盤こずえ 常盤貴子似の妖艶美人妻の無修正動画を見てみる

無修正動画 ごくせん× → こくせん

みなさん、こんにちわ。 今日も、プライベート・アダルト無修正な話題をお送りします。

今日は、無修正動画配信サイト、

カリビアンコム

より、オススメ無修正動画情報です。

過去に、華麗なる一族ならぬ、華麗なるアナル一族や、水戸黄門ならぬ、みて肛門
渡る世間は鬼ばかりならぬ、渡る世間はエロばかり等、 人気ドラマを基にしたエロドラマ
数多く手掛けているカリビアンコムが、またまたやってくれました。

今回は、

ごくせん

ならぬ、

こくせん

です。

エロドラマ こくせん

出演女優陣に青山亜里紗綾波あすか矢沢るい等超豪華キャストを向かえ、レズ
陵辱乱交と、見所満載のこの一本!話題作になること間違いなし!

仲間由紀江演じるヤンクミ山口久美子)は、モリマン盛田満子)となり、大きな瞳と
分厚い唇、美尻がエッチな青山亜里紗が。

そして、生徒に、アユに似ていると評判(?)の美少女、矢沢るい、Eカップの真っ白な
美乳にぱちくりお目目のむちゃかわ系、綾波あすか

そこに、保健の先生として、これまた美巨乳と、ぱっちりしたネコ目、美肌の抜群エロボディ
上原優まで出演とあっちゃ、見逃すわけにはいきませんね。

見所は、青山亜里沙が演じる、通称モリマンこと、盛田満子の日課、トイレでの オナニー

そして、不登校生徒の中津君が学校に来ない理由を知ってそうな不良軍団のうちの2人組に
白状させるためのフェラ

いじめられっ子の中津と上原優演じる保健の桜井先生、モリマンの3人が 入り乱れての
濃厚且つ超エロい3P

これはかなりエロいです!
特に保健医の上原優が半端なくハマリ役でいいですねぇ。
淫乱極まりない淫れっぷりのこくせん、後編も楽しみです!

6月19日までの期間限定配信ですのでお急ぎ下さい!

