FC2ブログ
ここでは、アダルトグッズ☆大人のおもちゃ☆購入方法:プライベート・アダルトに関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログを読んでくれてる方はご存知と思いますが、ボクは、アダルトグッズを良く使います。
自分で使うときもありますし、パートナーと使う時もあります。
使ってみたいけど、買いに行くのが恥ずかしい方や、そもそも何処で買えば良いのか判らない方も居るでしょう。 そんな方の為に、今日は、アダルトグッズの買い方です。
・何処で買うか
近くにアダルトショップがあれば、お店で直接購入できます。
基本的に、最近のアダルトショップは、店の人と、顔を合わせなくても良いような作りになってますので、顔を見られて恥ずかしいとか言う事はありません。 但し、防犯用のカメラはあると思いますので、それには、バッチリ映ってると思われます。
又、ドンキでも結構売ってます。 商品は、包装紙に包まれていて中身は見えないようになってますが、店員さんにはバレバレです。 勇気がある方はどうぞ。
ネットを使える方は、通販が利用できます。 ボクは、殆ど通販を使います。
何故か、店で買うより、通販の方がかなり安いです。
銀行振り込みで、在庫があれば早い所は翌日には届きます。
もちろん、購入の過程で、誰かと顔を合わせることもありません。
通販で心配なのは、一人暮らし以外の人だと、『家族にバレるとヤバイ!』という事でしょう。 発注したのはいいけれど、家族が受け取って中身が何か判ってしまうと目も当てられません。

ですが、

心配後無用。 殆どの業者が、『郵便局留め』や、宅配業者の『営業所留め』が可能です。
又、伝票も、XX株式会社とか、アダルトショップと判らない社名で届きますし、品名も『カタログ』・『パソコン部品』・『自動車部品』等、色々設定可能です。

なので、妻子持ちのボクは、『郵便局留め』にして、『自動車部品』で発注します。
これで、家族にバレる心配は皆無ですね。

ボクは、通販業者を選定する時のポイントは、
・品揃えが豊富
・基本的に即日発送
・局留め/営業所留めが可能
・送料が安い
・希望しない限りDM等が来ない
以上の点を重視して購入します。

で、今の所、安心して使えてる業者は、
1 NIGHT LOVE STORY
上記条件を全て満たす、お勧め№1です。 価格保障制度も嬉しいですね。


激安☆トイズアダルト
上記条件を全て満たす、お勧め№2です。
1 NIGHT LOVE STORYで欲しい物が無いときは、こちらを探してます。



ラブコスメティック
ここは、女性にお勧めです。又、アダルトグッズに慣れていない女性に、アダルトグッズを使うときは、ココのを使うと、あまり抵抗感が無いようです。


参考になりましたか?
皆さんも、是非、アダルトグッズライフを体験してみて下さい。
いつもと違う興奮がありますよ。 (^_-)-☆
判らない事、聞きたい事があったら、コメントに書いて下さいネ。

今回の記事は、参考になりましたか?
はいいいえ
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunnamani.blog34.fc2.com/tb.php/10-ea917777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。