FC2ブログ
ここでは、無修正動画 藤井彩 中出しの女王ラストファック! 期間限定配信 サンプルあり:プライベート・アダルトに関する情報を紹介しています。
今日は、カリビアンコムより、今週のオススメ動画の紹介です。

藤井彩

カリビアンコムより、ついに引退する事となった藤井彩ちゃんのラストファックです。

作品は、

藤井彩 引退パーティー



ミルクティー色にほんのり焼けた艶やかな肌、そして豊満ナイスボディ!
いつも笑顔で愛らしく、いつも完璧な美貌で男性を魅了する藤井彩

元彼の紹介で2003年のAVデビュー以来、休む間も無いほどの作品を世に送り出して来た
スーパーギャル、それが藤井彩!彼女が残念なことにとうとう引退です!

「ずーっと辞めたかったけど、辞めるとなると思い出になるのが悲しい…」

と「女熱大陸」で本音を語る藤井彩

「仕事を始めたときは撮影中頭が真っ白になって何も考えられなかったけど、今は撮影が
大好きになった」

と語る彼女の仕事への考え方は真剣そのもの。

2005年からは「中出しの女王」とも呼ばれるほど作品の中に中出しが多く、ムービーを見れば
自然とその真剣さが伝わってきます。

藤井彩の唾たっぷりねっとりのフェラ、そして張りのある大きなオッパイパイズリ
どれをとっても迫力があり、そのパフォーマンスの素晴しさは、AV界のトップを走り続けて来た
ことに誰もが納得。
彼女の数々の作品は永久保存版ですが、今回がいよいよラストファック



AV女優・藤井彩として最後の中出しファック見納め作品です!
他では見る事ができない、カリビアンコムだけの独占撮り卸しだから、見逃す手はありません!

全国の藤井彩ファンの中から選ばれた2名の熱烈大ファンと男優あべっちとのプライベート
ディナーパーティのはずだったが、思いも寄らぬハプニング発生!?

藤井彩の出血ファンサービス開始!

2人のファンとまずは3P、後にあべっちも合流し、4Pへ!マジおいしすぎる内容で、藤井彩
最後を飾るにふさわしい、高画質による3回連続生中出しをお見逃しなく!
2週間限定配信です!

サンプル動画ダウンロードはコチラ ↓

※ポップアップブロックを解除しないとダウンロードできない場合があります。

サムネイル画像ダウンロードはコチラ ↓

※ポップアップブロックを解除しないとダウンロードできない場合があります。


藤井彩生中出しラストファック見逃せませんね!
うん!見逃す…


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunnamani.blog34.fc2.com/tb.php/100-574a11b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
