FC2ブログ
ここでは、勃起力。。。:プライベート・アダルトに関する情報を紹介しています。
最近、ちょっとした悩みがあります。
まぁ、今の所、悩みと言う程、深刻なものではないんだけど、なんとなく勃起力が弱くなってきた気がするんですよね。
30代も中盤を越えて、回復力が弱くなってきたのは感じていたんだけど。
20代の頃は、まだ‘抜かずの3発’もいけたんだけど、最近じゃ、調子が良くて、2発がイイとこ。 調子悪いと、2発目の発射準備に時間が掛かるようになってきてたんですよ。
そこに、最近は、勃起した時の息子の張りが、昔程じゃなくなってきたような気がして… それでも、ソコソコ硬くなって、セックスに困ってるって訳じゃないんだけど、なんと言うか、以前のように、はちきれんばかりに勃起して、ソソリ勃つって感じじゃなくなってきたような…
最近、煙草の量も増えて、体重も少し増えたから、そんなのも原因かなぁとか思ってるんだけど、まぁ、ダイエットはするにしても、煙草を止める気にはならないし。

そこで、サプリメントを試してみることにしました。
ちょっと調べた結果、亜鉛が勃起力低下にイイ事、又、クエン酸とビタミンCを同時に取ることで、亜鉛の吸収力がアップすると言う事がわかりました。
で、早速買いました。 とりあえず、お試しに、コンビニで手軽に買える、DHCのサプリです。
DHC亜鉛と、DHCビタミンCを購入。 一袋で、約15日分(30粒)入ってます。 その日の昼食後から摂取開始。 現在の所、約1週間経過しました。
効果は……どうやら、出てるようです。 何気に勃起する回数が増えました。で、勃起したときも、息子の張りが良くなったんですよ…。 全盛期とまではいかないですけど、近くなってきたような気がします。
このまま、続けてみようと思った矢先、今日、ネットを見てたら、なんか、良さげなのを見つけました。
その名もスーパー・エレクションズ。  そのまんまのストレートな名前です。(#^.^#)
しかも、ボクの悩みを見事に解消してくれそうです。 \(^o^)/
ここは、ラブグッズでお世話になってるサイトなんで、安心して、ソッコー注文していまいました。
効果の程は……一週間程試してみて、また報告したいと思います。



今回の記事は、参考になりましたか?
はいいいえ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunnamani.blog34.fc2.com/tb.php/11-038f3c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
