FC2ブログ
ここでは、無修正動画 カリビアンコム 青山亜里沙 上原優 こくせん 前編:プライベート・アダルトに関する情報を紹介しています。

無修正動画 ごくせん× → こくせん

みなさん、こんにちわ。 今日も、プライベート・アダルト無修正な話題をお送りします。

今日は、無修正動画配信サイト、

カリビアンコム

より、オススメ無修正動画情報です。

過去に、華麗なる一族ならぬ、華麗なるアナル一族や、水戸黄門ならぬ、みて肛門
渡る世間は鬼ばかりならぬ、渡る世間はエロばかり等、 人気ドラマを基にしたエロドラマ
数多く手掛けているカリビアンコムが、またまたやってくれました。

今回は、

ごくせん

ならぬ、

こくせん

です。

エロドラマ こくせん

出演女優陣に青山亜里紗綾波あすか矢沢るい等超豪華キャストを向かえ、レズ
陵辱乱交と、見所満載のこの一本!話題作になること間違いなし!

仲間由紀江演じるヤンクミ山口久美子)は、モリマン盛田満子)となり、大きな瞳と
分厚い唇、美尻がエッチな青山亜里紗が。

そして、生徒に、アユに似ていると評判(?)の美少女、矢沢るい、Eカップの真っ白な
美乳にぱちくりお目目のむちゃかわ系、綾波あすか

そこに、保健の先生として、これまた美巨乳と、ぱっちりしたネコ目、美肌の抜群エロボディ
上原優まで出演とあっちゃ、見逃すわけにはいきませんね。

見所は、青山亜里沙が演じる、通称モリマンこと、盛田満子の日課、トイレでの オナニー

そして、不登校生徒の中津君が学校に来ない理由を知ってそうな不良軍団のうちの2人組に
白状させるためのフェラ

いじめられっ子の中津と上原優演じる保健の桜井先生、モリマンの3人が 入り乱れての
濃厚且つ超エロい3P

これはかなりエロいです!
特に保健医の上原優が半端なくハマリ役でいいですねぇ。
淫乱極まりない淫れっぷりのこくせん、後編も楽しみです!

6月19日までの期間限定配信ですのでお急ぎ下さい!

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunnamani.blog34.fc2.com/tb.php/117-38120e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
