FC2ブログ
ここでは、既婚者の☆恋愛☆不倫☆浮気:プライベート・アダルトに関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、既婚者の恋愛について。。。
ボクは、結婚してます。 今年で10年目です。
なので、ボクが、嫁さん以外の女性と深い関係(肉体的・精神的)になると、『不倫』や『浮気』と言われるでしょう。
大辞林によると、
『不倫』
 ・道徳に反すること。特に、男女の関係が人の道にはずれること。また、そのさま。
『浮気』
 1.一つのことに集中できず心が変わりやすいこと。また、そのさま。移り気。
 2.異性に心をひかれやすいこと。また、そのさま。多情。
 3.配偶者・婚約者などがありながら、他の異性に気がひかれ、関係をもつこと。
 4.心が浮ついて、思慮に欠けること。また、そのさま。
 5.浮かれて陽気になるさま。また、そうなりやすい気質。

だそうです。

ボクが、女性と関係を持つ時、自分の中では、相手に対する気持ち的に、大きく3つに分かれてます。

A.相手の事を『愛して』いて、『抱きたい』と思う
B.相手の事が『好き』で、『SEXしたい』と思う
C.『愛している』とか『好き』とかではなく、SEXを楽しむ

1は、今の所、嫁さんだけです。
ボクにとって、『愛している』というのは、その人の為に、命を賭けても良いという気持ちを持てるかどうかです。
敢えて『抱きたい』と書きましたが、『触れ合いたい』・『抱き締めたい』という感情が多く入るので、『抱きたい』という表現にしました。

2は所謂、『恋愛』ということになるでしょうか。 よく、『付き合ってるけど、結婚したいとは思わない』という人が居ますが、そんな感じです。

3は、所謂、『セフレ』ですかね。 もちろん、お互いに相手に『好意』を持っているからこその関係でしょうが、飲みに行ったり、遊びに行ったりする延長線上で、SEXする関係です。

と言う事で、ボクは、自分の中で、Aを『不倫』、Bを『浮気』、Cを『女遊び』と思っています。
多分、人それぞれ、色んな意見があると思います。
良かったら、皆さんの意見をお聞かせください。

次は、『不倫』について、ボクなりの経験と考えを書いてみます。

今回の記事は、参考になりましたか?
はいいいえ
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunnamani.blog34.fc2.com/tb.php/12-2159df16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。