FC2ブログ
ここでは、アダルトサイト☆動画☆カリビアンコム:プライベート・アダルトに関する情報を紹介しています。
今日は、アダルトサイトの体験記です。
昔は、アダルトサイトと言えば、画像が殆どでしたが、ブロードバンドが普及してきた現在は、動画配信がメインですね。

現在、ボクが使用してるアダルトサイトは、

・カリビアンコム
  超有名なサイトですね。 ネットでエロ系の検索をした事がある人は、必ず見かけてると思います。
  品質:640*480 1.6Mbps

・一本道
  ここも有名ですね。 カリビアンコムもかなりの品質ですが、一本道の方が、高品質です。
  品質:720*540 2-4Mbps

・のぞきザムライ
  タイトル通り、盗撮・素人投稿の動画サイトです。 もちろん、無修正。
  品質:640*480 1Mbps

今日は、この中でも、カリビアンコムについてレポートしたいと思います。
ボクが、有料動画配信サイトの中で、一番初めに入会したのがカリビアンコムでした。

理由は、『知り合いが入会してた』からです。
当時、動画配信サイトに興味はあったんですが、やっぱり、この手のサイトって、入会するの不安ですよね。 で躊躇していたところ、知り合いが入会している事を聞き、『安心で中身もイイ』と聞いたので入会しました。

価格も、1ヶ月:$49.50、2ヶ月:$90.00、3ヶ月:$130.00なので、お手頃です。
カリビアンコムプレミアムの割引や、カリビアンコムガール(アダルトライブチャット)の体験ポイントが付いてくるのもお得ですね。
今なら、それぞれ、$5、$7、$10オフだそうです ↓終了しました

尚、3ヶ月会員は、VIP会員と呼ばれ、色々と特典があります。
3ヶ月以上継続予定の方は、3ヶ月会員で登録したほうがイイでしょう。

スカパーとかのアダルトチャンネルに比べると、高いですが、なんといっても、『無修正』です。

肝心の品質ですが、640*480(1.6Mbps)で、十分満足できる品質ですね。かなり綺麗です。
サンプルムービー

ジャンルも豊富で、配信本数も1,000本を超えてます。
サイトの作りも判り易く、ダウンロード・再生方法も、わかりやすい操作手順を図解で紹介してあります。

アダルトサイト初心者、パソコン初心者にお勧めの、入門サイト的な存在ですね。
これから、アダルトサイトライフを始めようという方は、カリビアンコムから始めるのが良いと思います。

今回の記事は、参考になりましたか?
はいいいえ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunnamani.blog34.fc2.com/tb.php/14-90bbbeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
