FC2ブログ
ここでは、無修正動画 のぞきザムライ:プライベート・アダルトに関する情報を紹介しています。
今日は、アダルトサイトの体験記です。
昔は、アダルトサイトと言えば、画像が殆どでしたが、ブロードバンドが普及してきた現在は、動画配信がメインですね。

現在、ボクが使用してるアダルトサイトは、

・カリビアンコム
  超有名なサイトですね。 ネットでエロ系の検索をした事がある人は、必ず見かけてると思います。
  品質:640*480 1.6Mbps

・一本道
  ここも有名ですね。 カリビアンコムもかなりの品質ですが、一本道の方が、高品質です。
  品質:720*540 2-4Mbps

・のぞきザムライ
  タイトル通り、盗撮・素人投稿の動画サイトです。 もちろん、無修正。
  品質:640*480 1Mbps

今日は、この中でも、のぞきザムライについてレポートしたいと思います。
実はボクは、『のぞき系』が好きです。
実は、今まで紹介した、動画配信サイトの中で、ココが一番好きだったりします。
あっ、でも勘違いしないで下さい。 自分は決して、『のぞき』をしません。 あくまでも、『のぞき系』の動画が好きなのです。
何故か…
カリビアンコムや、一本道も、もちろん素晴らしいのですが、どうしても『演技』『演出』というのが頭に浮かんでしまうんですよね。 それが、『のぞき』となると、ミョーにリアリティーを感じてしまいます。
もちろん、『のぞき』といいつつ、『演技』『演出』の可能性は捨て切れませんが、やはり、気持ち的に違うんですよねぇ。
そんな訳で、ココを利用しています。
画質は、高画質 640*480(1Mbps)で問題ありません。

サンプルムービー

値段は、若干(と言うか、かなり)お高めです。
1ヶ月:$70.00
又、初回登録時は、登録料として、+$15.00必要です。
この値段でもやっていけるのは、『のぞき』という特化性と、品質の高さからだろうと思います。
『のぞき』系が好きな方、リアリティーに拘る方には、のぞきザムライをオススメします。



今回の記事は、参考になりましたか?
はいいいえ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
相互リンクしませんか?
EMAIL:
EMAIL:
相互リンクしませんか?
相互リンクでページランクを上げましょう!!
そしてGOOGLEやYAHOOで上位表示で
アクセスアップ をしましょう!!
よろしく御願いします。
2005/11/05(土) 00:00 | URL | 地位向上委員会 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunnamani.blog34.fc2.com/tb.php/17-6b2f2489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
