FC2ブログ
ここでは、勃起力☆その後:プライベート・アダルトに関する情報を紹介しています。
前回、勃起力について、サプリ(亜鉛)を試してる事を書きましたが、新しいサプリを見つけて、試していますので、その経過報告です。

見つけたのは、その名も、スーパー・エレクションズ
ラブコスメティックさんで、10月25日に注文しました。

スーパー・エレクションズ
嫁さんには内緒(ちょっとハズい。。)なので、銀行振り込み・郵便局留めで発注しました。

25日に注文及び振込みを完了し、発送完了通知を受け取ります。

27日に、郵便追跡システムで、指定の郵便局に、スーパー・エレクションズが到着した事を確認。 仕事中でしたが、郵便局は目の前ですので、そそくさと取りに行きました。
梱包はフツーのダンボールですし、伝票にも、「コンピュータ用品」と書いてありますので、同僚の目の前に、スーパー・エレクションズが入った箱が置いてあろうが、気にも留めません。

その日(27日)の昼食後から、早速飲み始めました。

もちろん、効果があるかどうかの判定の為、それまで飲んでいた、DHCの『亜鉛』は中止です。『ビタミンC』は、『亜鉛』の吸収を良くする為に飲んでいたものですし、結構、煙草を吸うボクには不足がちな栄養素なので、引き続き摂取します。

飲み始めて約1週間、明らかに効果が出てきたと思われました。

現在、嫁さんは妊娠中5ヶ月で、今まで、2回程流産経験があるので、慎重を喫して、SEXはしていませんでした。

もちろん、自分で処理をしたり仲の良いお友達に処理してもらったりしていたので、我慢できていたのですが、その日は、どうにも我慢できませんでした。
前の日に、自分で処理していたにも係わらず。 (^^ゞ

そこで、嫁さんにお願いして、慎重に慎重にSEXして、スッキリした後、これでグッスリ寝れるだろうと思ったのですが、久しぶりの嫁さんとのSEXの興奮からか、直ぐに息子が元気になったんですよ。

流石に、『もう一回…』と言う訳にもいかず、その日は、悶々としながらも床に就き、翌朝を迎えた訳ですが、朝起きると、嫁さんが硬直した息子を弄んでました。

半信半疑だったのですが、どうやら、『効果有り』の雰囲気です。

そして、さらに1週間経過した昨日、仕事で、東京から後輩がやってきたので、晩飯に連れて行くと、『風俗に行った事が無い』と言う話になりました。

スーパー・エレクションズの効果を確認したいと思っていた僕は、それをイイ事に、『じゃぁソープに行こう!』と誘った所、彼もノリノリで、過去に数回お世話になったことがあるソープに繰り出しました。

低価格のお店ですが、非常に優良店で、50分でシッカリ2回サービスしてくれます。 実は、ココ数回、50分で入ると、2回目は殆どダメだったんですよね。

もう少し、長めの時間だと、なんとかいけますが、流石に、30代も中盤を越えると、50分2回は無理か…と諦めていました。

ところがです!今回、1回戦終えて、ジュースを飲みながら、女の子とお話をしていると、何もされていないのに、彼女のバスタオルを巻いた姿を見ていただけで、ムクムクと膨らんできたんです。

彼女も、2回戦に入ろうと、僕の息子を触ってビックリ。

『もうこんなになってる~』って笑われました。(^^ゞ

そして、持続力。 1回目も、いつもより長く持つなぁとは思っていたのですが、2回目は、時間切れです。

50分で足りませんでした。。。

連れが居る為、迷いましたが、20分延長をお願いして再突入!
(○口君、待たせてゴメンね)

久しぶりに、充実感を感じながら、快く店を後にし、その後の飲み代は、全て奢ってあげました。

ちなみに、1回戦のときは、女の子がコンドーム持ち上げて、『イッパイ出たねぇ』と笑ってました。(^^ゞ

前の日に、1回出してたんですけどねぇ。(^^ゞ

バイアグラのように(飲んだことある訳ではありませんが)、その時だけと言うのではなく、正常な男性としての性欲・勃起力を取り戻すという点で、スーパー・エレクションズの効果は素晴らしいと思います。

性欲、勃起力の低下や、旦那さんのセックスレスに悩んでる方、是非お試し下さい。

マジで効果あると思われます!

      スーパー・エレクションズ
    スーパー・エレクションズ

今の所、目立った副作用もありません。
何か変化があれば、直ぐにお知らせします。

又、ラブコスメティックさんのサイトで、他の方の体験談等もありますので、参考になると思います。

今回の記事は、参考になりましたか?
はいいいえ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunnamani.blog34.fc2.com/tb.php/18-6045ec61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
