FC2ブログ
ここでは、オナホールの選び方・使い方 (使い方編):プライベート・アダルトに関する情報を紹介しています。
昨日、オナホールの選び方を書きましたので、今日は、オナホールの使い方です。

※オナホールの買い方については、過去のレポート、アダルトグッズ☆大人のおもちゃ☆購入方法をご覧下さい。

では、早速。。。
オナホールは手元に届きましたか?
ローションも忘れずに購入しましたか?
では、早速使ってみましょう。

まず、オナホールを初めて使う時は、使う前に洗いましょう。
水洗いでOKです。
まず表面を洗いましょう。
次にホールの中を洗いましょう。
ゲルトモ閻魔シリーズボクのおなぺっと等、耐久性が高いものは、裏返して洗っても大丈夫です。
但し、耐久性が高いといっても、乱暴に裏返すとやはり壊れます。
そーっと裏返して洗いましょう。

綺麗になったら、いよいよ、使用準備です。

まず、ローションを準備しましょう。 ローションはモノによって、粘度が違います。 ペペローションは、かなり粘度が高いので、水やお湯で薄めて使ったほうが良いようです。 しかし、この粘度も好みですので、色んな粘度を試してみて、一番気持ち良い粘度を探してみましょ う。(ボクは、ペペローションと水を1:1で使ってます)

薄める時は、100円ショップ等に売ってる、化粧品用の容器が良いようです。 但し、穴が小さいものだとローションが出てきませんので、穴が大きめのものを選んでください。
また、一度に大量に薄めると、使い切る前にカビが生えたりします。
一度に薄めるのは、2~3日分にしときましょう。

まず、用意した容器に、ペペローションを入れます。
次に、水又はお湯を容器に注ぎ、しっかり蓋をしてシェイクします。
(お湯の方が混ざりやすいようです)

オナホとローションが準備できたら、好みにより暖めましょう。
40度ぐらいのお湯に5~10分程度漬けておくと、イイ感じに温まります。 もちろん、暖めなくてもOKです。

準備できましたか?

では、オナホの中に、ローションを注入しましょう。
ローションの量によって、使用感が変わります。
注入する量は、色々試してみてください。 小指の先(第一関節ぐらい)程度の量から初めて、徐々に増やしていくとイイでしょう。

貫通型の場合、ここで挿入可能です。 入りにくい場合は、チ○コにもローションを塗って挿入して下さい。

非貫通型の場合、ローションを注入後、空気抜きを行います。
これにより、吸い付くようなバキューム感を引き出せます。
ローション注入後、オナホを下から徐々に握り潰して下さい。
挿入口までローションが見えてきたら、空気が入らないようにチ○コを挿入します。 入りにくい場合は、チ○コにもローションを塗って挿入して下さい。

後は、オナホを好きなように動かし、好きなようにイッテ下さい。
亀頭への刺激に弱い方は、初めのうちは刺激が強すぎて、オシッコがしたくなるみたいな感覚になるようです。 そんな方は、ローションを多めに使い、徐々に亀頭への刺激に慣れましょう。
又、オナホも使っているうちに、少し大きくなりますので、だんだん自分に合ってくると思います。 1度使って、あまり良くなかったからといって、スグに棄てるのではなく、暫く使い込んでみましょう。

さて、気持ちよくイク事ができた後は、オナホのお掃除です。
冒頭に記述した洗い方でOKです。
洗った後は、よく水を切り、タオルやペーパータオルで水分をふき取りましょう。 環境が許せば、陰干し程度に乾かすのがベストでしょう。

後は、部屋にオブジェとして飾るもよし、秘密の隠し場所に隠すもよし、好きなようにどうぞ。 但し、そのまま印刷物の上に置いたり、印刷物に包んだりすると、オナホの素材によっては、印刷が写りますので注してください。 また、そのまま汚い部屋に放っておくと、中にゴキちゃんが住みついたりする事もあるようです。
せめて、何かに入れて保管しましょう。

プリングス等のポテトチップスの缶等に入れると、なかなかイイです。

どうですか? ちゃんと使えましたか?
どうも上手く使えない人や、イマイチ判らない人は、メールやコメントで質問をどうぞ。

今回の記事は、参考になりましたか?
はいいいえ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunnamani.blog34.fc2.com/tb.php/20-41c29756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
見たい娘で抜きたい!後はDVDに永久保存!カリビアンコムプレミアムは非会員制。お好きなタイトルだけをPPVで!一本たったのXXドル!私は誰でしょう?って・・・。目隠してますけど・・・。
2005/11/08(火) 00:00:00 | 大人のおもちゃ特選街
