FC2ブログ
ここでは、【訃報】本田美奈子さん、安らかに・・・:プライベート・アダルトに関する情報を紹介しています。


皆さん、ご存知と思いますが、歌手の本田美奈子さんが、
11月6日午前4時38分、急性骨髄性白血病のため、
お亡くなりになりました。

華奢な身体から発せられる、パワフルな歌声が好きでした。

中学生か高校生の頃、『孤独なハリケーン』という歌が好きで、いつも聞いていました。
今でも歌詞を憶えています。


いつも心にハリケーン
雲を散らし
海を越えて強くハリケーン
やがて空に吸い込まれて
眠るときまで
みんな孤独なハリケーン
夢に破れ
夢を抱いて進むハリケーン
今私の生きる全て
捨ててもいい
Say good-bye lonely days



近年は、ミュージカルで高い評価を得たり、クラッシックアルバムをリリースする等、
新しい世界にチャレンジし、今後の活動が楽しみだっただけに、とても残念です。

  
  


彼女は、歌という夢を抱いて、空に吸い込まれ、
眠りについたのでしょう。
天国でも、パワフルな歌声で、歌っている事と思います。

心よりご冥福をお祈りします。
本田美奈子さん、安らかに…


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
EMAIL:
URL:
EMAIL:
URL:
相互リンクをして頂きたくてコメントさせて頂きました!よろしくお願いしますw
2005/11/09(水) 00:00 | URL | メイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/09(水) 00:00 | | #[ 編集]
リンク
EMAIL:
EMAIL:
コメントありがとうございました。
リンクしましたので、ご確認ください。
よろしく御願いします。
2005/11/08(火) 00:00 | URL | 地位向上委員会 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunnamani.blog34.fc2.com/tb.php/24-1b585120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本田美奈子さん死去 ミュージカルで活躍ほぼ同世代の歌姫、「本田美奈子.」さんが白血病でお亡くなりになった。享年38歳。「1986年のマリリン」や、田村正和主演のドラマ「パパはニュースキャスター」の主題歌「ワンウェイ・ジェネレーション」などヒット曲を連発し...
2005/11/08(火) 00:00:00 | 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
