FC2ブログ
ここでは、風俗☆体験☆スワッピング☆2回戦:プライベート・アダルトに関する情報を紹介しています。
本日、3つ目の記事ですが、この記事が、本来、予定していた記事です。


スワッピングサークル体験、2回戦目。

昨日の続きです。

リビングに戻ると、女性が一人増えてました。
どうやら、ボクが来る前に、先に別の部屋でプレイに入っていた女性が出てきたようです。 相手の男性は、既に居ませんでした。 入れ違いで帰ってしまったようです。

ボクの直前にプレイルームに入った男性も、1Hコースだったらしく、既にご帰宅の様子です。

もう一人居た20代の男性も、ボクがプレイ中に帰った様子で、男性はボク一人で、ハーレム状態です。

テレビを見ながら、お話していると、『はやく行かないと、時間なくなっちゃうよ』と女性から声がかかります。

なんか、すっかり溶け込んでマッタリしてたボクは、『そうだね』と言う事で、一人の女性をお誘いします。

あまり喋って居なかったんですが、ポッチャリ系のボクの好みの顔立ちです。

先程とは違う大部屋に入り、プレイ開始です。
リビングでは、ちょっとキツそうな雰囲気があったんで、『どうかな?』と思ってたんですが、二人っきりになると、優しくてフレンドリーです。

ただ、ボクには、一つだけ心配がありました。

この頃、ボクは、丁度、自分の性的能力の衰えを感じてる頃で、もちろん、まだスーパー・エレクションズも飲んでませんし、2回戦目、息子が戦闘態勢に入れるかどうか不安だったんですよね。

部屋に入り、立ったまま、彼女のガウンと下着を脱がせます。
肌が綺麗で、思ったより乳首が小さく、ボク好みです。
お尻と太股もしっかりお肉がついていて、これもボクにとってはポイントアップですね。

キスも上手です。 暫く立ったままキスをしてると、だんだんと彼女の体制が低くなり、仁王立ちフェラの開始です。
かなり上手いですねぇ。

ボクの不安を他所に、息子は元気イッパイです。

暫くそのまま責めてもらい、攻守交替。 彼女の反応も自然でイイ感じです。

ヘタな風俗に行くと、あからさまに演技で喘がれ、反って萎えてしまう事もありますが、演技だとしてもこういう喘がれ方をすると、こちらも、エレクトエネルギーさらに充填され、気合が入ります。

一通り責めた後、69の体制に入り、合体への準備を着々と進めます。

『もうダメ。。。入れて。。。』との彼女の要望に応え、ライオンスキンを装着して貰い、合体です。

彼女の中、素晴らしかったです。
なんと言うか、柔らかいのに締りがイイという感じで、チ○コが包み込まれるような感じです。
彼女の中で、息子は更にエレクトします。

正常位から座位、騎乗位、バック、松葉崩し、V字開脚から正常位でフィニッシュ。。。

かなりヨかったです。

あまり時間が無かったので、そのまま少しお話した後、ボクは自分の荷物を受け取り、二人でお風呂へ行き、世間話をしてサヨナラです。

初めてのスワッピングサークル、あっと言う間の2時間で、結構楽しく過ごせました。
ハマリそうです。

て言うか、この後、1ヵ月後にもう一回行ってます。

その時のレポは、また今度。。。


※お店をの事を、オープンに宣伝して良いのか判らないので、
 お店の名前、HPのURLは出してません。
 興味がある方は、メールにてお問い合わせ下さい。

今回の記事は、参考になりましたか?
はいいいえ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
HP探検隊のサガミ様
EMAIL:
EMAIL:
記事に関係ないコメントでしたので、削除させて頂きました。
<m(__)m>
2005/11/15(火) 00:00 | URL | りゅう #bATRCOpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunnamani.blog34.fc2.com/tb.php/27-22a9aa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイトはアダルトな内容を含んでいます。18歳未満の方はご遠慮ください。あなたは18歳以上ですか?はい いいえENTER 入り口前回会ってヤラせてくれなかった巨乳美
2005/11/15(火) 00:00:00 | パコパコ出会いブログ
