FC2ブログ
ここでは、無修正動画☆作品レビューについて:プライベート・アダルトに関する情報を紹介しています。
みなさん、コンニチハ。

このブログでは、ボクのプライベートなアダルト体験記を中心にお送りしていますが、特に私が紹介している無修正動画配信サイト作品レビューをして欲しいとのご要望のメールをいくつか頂きました。

作品レビューにつきましては、ボクもやってみようかと考えたことはありましたが、以下の理由により、当面、作品レビューは行わない方針です。

作品レビューをすると、ある程度ネタバレになってしまい、皆さんの楽しみを奪う可能性があるというのが一つですが、最大の理由は、

『人それぞれ、好みが違う』

と言う事です。

無修正動画に限らず、AV風俗恋愛でも、人それぞれ、好みのタイプがあるでしょう。

ボクは、スレンダーな女性より、少しポッチャリした女性の方が好きですし、綺麗に整った美人な女性より、『可愛らしい』感じや『フツー』な感じの女性が好きです。

作品についても、カリビアン戦隊 萌えレンジャーのような企画モノよりも、素人モノ の方が好きです。

なので、ボクが『これはイイ』と思った作品でも、『女優がタイプじゃない』とか『こんなストーリーじゃ燃えない』という方が必ず居ると思います。

すると、結局、ボクの作品レビューが、皆さんの時間やお金を無駄にさせてしまう事に繋がりかねません。

なので、当面、このブログでは、『数あるアダルトサイトの中で、ボクが使って安心・安全だったサイトの体験記』を中心にしていきたいと思ってます。

ただ、それでも作品レビューの要望が多い場合は、また考えます。

ご意見、ご要望はコチラまでドウゾ。


納得して頂けましたか?
はいいいえ
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
EMAIL:
TITLE:
EMAIL:
TITLE:
とても興味深い内容でした♪
2005/11/14(月) 00:00 | URL | ゅか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunnamani.blog34.fc2.com/tb.php/28-64f8172d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
