FC2ブログ
ここでは、アダルトグッズ☆大人のおもちゃ☆購入情報☆ラブピロー☆上高野百合☆受け取り:プライベート・アダルトに関する情報を紹介しています。
先日トイズアダルトさんに発注していた、リアルダッチドール【ラブピローシリーズ上高野百合】が、手元に届きました。

郵便局留めにしてありますので、昨日のうちに、郵便追跡サービスにより、指定の郵便局に届いた事を確認。

今日のお昼休みに、郵便局に受け取りに行きました。

箱もフツーのダンボールですし、配送伝票には、指定通り、『PCパーツ』と書いてありますので、受け取り時に、アダルトグッズだとバレる事はありません。

ラブピロー 上高野百合

会社に持ち帰り、仕事が終わるまで、このまま机の横に置いてました。

もちろん、リアルダッチドール【ラブピローシリーズ上高野百合】だとは、誰も気付きません。
実は、ボク、今日は東京に出張で来ています。

そう、なんと、出張先で、リアルダッチドール【ラブピローシリーズ上高野百合】を受け取った訳です。

家には妻子が居ますので、夜中といえども、そうそうリアルダッチドール【ラブピローシリーズ上高野百合】を使用する訳にはいきません。

そこで、今日の出張に合わせ、トイズアダルトに発注をして、出張先の近くの郵便局で受け取れるようにしておいたのです。

ホテルに戻り、早速、箱を開けてみました。

リアルダッチドール【ラブピローシリーズ上高野百合】の上には、新聞紙が載せてあり、万が一、箱が空いたり破れたりしても、中身が見えないようになっています。

この辺の心遣いは嬉しいですね。

新聞紙を取り去ると、リアルダッチドール【ラブピローシリーズ上高野百合】が姿を現しました。

リアルダッチドール 【ラブピローシリーズ上高野百合】


パッケージを開封すると、リアルダッチドール【ラブピローシリーズ上高野百合】と、付属のオナホールローションが入っています。
付属のオナホール貫通式です。

リアルダッチドール 【ラブピローシリーズ上高野百合】 リアルダッチドール 【ラブピローシリーズ上高野百合】 オナホール 画像タイトル:リアルダッチドール 【ラブピローシリーズ上高野百合】 オナホール リアルダッチドール 【ラブピローシリーズ上高野百合】 ローション

早速、リアルダッチドール【ラブピローシリーズ上高野百合】に空気を吹き込みます。

口で入れても約5分程度で完全に膨らみます。 浮き輪を膨らますのと同じ要領ですね。

画像タイトル:リアルダッチドール 【ラブピローシリーズ上高野百合】


付属のオナホールを装着した状態です。
リアルダッチドール 【ラブピローシリーズ上高野百合】 オナホール

ボクのおなぺっとを装着してみました。
リアルダッチドール 【ラブピローシリーズ上高野百合】

と、ここまで準備した所で、このブログを書いていますので、まだ使ってません。
これから使ってみますので、感想は、明日にでもレポートしたいと思います。

では、お楽しみに!

今回、リアルダッチドール【ラブピローシリーズ上高野百合】を発注したのは、こちらです。



早く感想を聞きたいですね!
そうですね!し~ん・・・
[PR]

コメント
この記事へのコメント
高入会率のアフィリエイトのご紹介です♪
EMAIL:
URL:
EMAIL:
URL:
入会率の高いニッチサイトです。
売上げは、毎日指定口座に送金します!
もちろん登録料一切不要です。
バナーを、張るだけで、完了です。
詳細は、下記のページを、ご覧下さい
●アフィリエイト登録ページ
http://affiliate.deai8.com/
●サイトURL
http://www.deai8.com/
宜しく御願いします♪
  
2005/11/18(金) 00:00 | URL | 出愛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunnamani.blog34.fc2.com/tb.php/34-d394c030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
武富士の最短30分で即日振込融資!こんばんわん☆日付けも変わっていよいよ今日の夜ですね!もちろんK1のお話!楽しみーっキャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ人気blogランキングへ            エログー(エログランキング)人気サイトランキング   ER
2005/11/19(土) 00:00:00 | 片瀬あき公式ブログ 本人によるウェブログ
