FC2ブログ
ここでは、アダルトグッズ☆大人のおもちゃ☆ラブピロー☆上高野百合☆使用レポ:プライベート・アダルトに関する情報を紹介しています。
さて、更新が遅くなりましたが、この前の続きです。

と、その前に、ボクが何故、リアルダッチドール【ラブピローシリーズ上高野百合】を買う事にしたのかをお話しときます。

それは、ズバリ、『腰を振りたかった』からです。 確かに、オナホールを使ってオナニーすると、気持ちイイです。 しかし、所詮、シェイクハンドしてる訳で、やはり物足りないんですね。

以前、単身赴任していた時に、似たようなエアーダッチを使っていた事があったんですが、単身赴任が終わる時に捨てちゃいましたので、新しく買ったわけです。(捨てなけりゃよかった・・・)

トイズアダルトさんより購入した、リアルダッチドール【ラブピローシリーズ上高野百合】の準備を整え、昨日の記事を書き終わった後に、早速試してみました。

まず、【ラブピローシリーズ上高野百合】に付属のオナホールをセットします。

セットするときは、空気を半分ぐらい入れた時点でセットしましょう。 パンパンに空気を入れた後だと、非常にセットし辛いです。

ここで、ちょっと考えました。 付属のオナホールは、貫通式です。 しかし、オナホールをセットする穴は、後ろに貫通している訳ではありません。

このまま中出しすると、ローションやザーメンが、オナホールをセットする穴に溜まってしまい、後片付けが大変そうです。

そこで、オナホールをセットする穴の底に、ティッシュを4~5枚畳んで入れました。 これで、中出ししても後の手入れは楽そうです。

まず、ローションを指に取り、オナホールの中に塗ります。 次に、自分の息子にもローションを塗り、いよいよ挿入です。

やはり、手にもったオナホールに挿入するのとは若干違い、本物の感触に少し近づいた感じです。

暫く腰を振ってましたが、オナホール自体がイマイチのようで、思ったほど気持ちよくありません。 (T_T)

それでも、ホテルのアダルトチャンネルを見ながら、腰を振りつづけ、10数分後に、無事に発射しました。

やはり、ハンドシェイクとは違い、腰を振った方が気持ちイイですね。

暫くそのままマタリしたい気分でしたが、ティッシュの堤防が、ローションやザーメンに侵食されるのを恐れ、すぐにオナホールを外し、中のティッシュを取り出します。

オナホールを外す時も【ラブピローシリーズ上高野百合】の空気を少し抜いて取り出したほうがいいです。

幸い、ティッシュはしっかり粘っこい液体を受け止めてくれており、オナホールをセットする穴は汚れてないようです。

オナホールを洗い、【ラブピローシリーズ上高野百合】を少し濡らしたタオルで拭いて綺麗にします。

空気を抜く時間を計ってみましたが、約3分ぐらいで完全に空気を抜く事ができました。

本格的なダッチや、ドールが好きな方には物足りないと思いますが、オナホールをハンドシェイクで使用するのではなく、やはり腰を振りたいという方にはお手頃でイイと思います。

私は、小型の物が欲しかったので、【ラブピローシリーズ上高野百合】を購入しましたが、他にも色々種類がありますので、お好みで選んでみては如何でしょうか。


 売れ筋
一条あずさ ラブ・ピロー(沙耶枷) ラブピロー2
一条あずさ一条あずさ ラブ・ピロー(沙耶枷)ラブ・ピロー(沙耶枷) ラブピロー2ラブピロー2

 売れ筋
ラブボディKumi めこすじちゃんピロー まんぞく学園(山元優菜)
ラブボディKumiラブボディKumi めこすじちゃんピローめこすじちゃんピロー まんぞく学園(山元優菜)まんぞく学園(山元優菜)

 娘。まんこうピロー シリーズ
あややん みっきー こまき
娘。まんこうピロー(あややん)娘。まんこうピロー(あややん) 娘。まんこうピロー(みっきー)>娘。まんこうピロー(みっきー) 娘。まんこうピロー(こまき)>娘。まんこうピロー(こまき)

 高級品 リアル!
ラブクローン菜々子 ポージングラブドールゆみ
ラブクローン菜々子>ラブクローン菜々子 ポージングラブドールゆみ>ポージングラブドールゆみ



次回は、付属のオナホールじゃなく、ボクのおなぺっとを装着して使用した感想をレポートしたいと思います。


今回の記事は、参考になりましたか? はいいいえ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
EMAIL:
TITLE:
EMAIL:
TITLE:
初めまして、茨城県の無料情報ブログを運営しています。
相互リンクの受付はしていますか?
http://pulcom.blog31.fc2.com/
2005/11/21(月) 00:00 | URL | パルコム #mQop/nM.[ 編集]
EMAIL:
TITLE:
EMAIL:
TITLE:
良いお返事ありがとうございます。
早速リンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。
2005/11/21(月) 00:00 | URL | パルコム #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunnamani.blog34.fc2.com/tb.php/35-f0f73be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
