FC2ブログ
ここでは、バストアップ☆サプリメント☆効果は?:プライベート・アダルトに関する情報を紹介しています。
土日に更新できませんでしたので、今日は奮発してもう一つ!

以前、男性用サプリメントを紹介しましたので、今日は、女性用サプリメントを紹介したいと思います。

もちろん、ボクが使う訳ではありません。

しかし、このブログは、『ボクの実体験レポート』が身上です。

そこで、試してみました。
会社の女の子に頼んで(^^ゞ

今回、試してもらったのは、バストアップのサプリメント、
     プエラリア・ハーバルサプリメント
プエラリア・ハーバルサプリメントです。
このブログは、『実体験レポート』ですので、特に女性用サプリメント等は、紹介するのが困難なのですが、今回は、協力者が得られた為、『実体験レポート』として紹介します。

『試してみました』と言いましたが、正確には、『現在、お試し中』です。

会社の女の子が、『バストアップの為に、豆乳を飲んでいる』と言ってたのを思い出し、以前、男性用サプリメントスーパー・エレクションズを探した時に、ラブコスメティックさんで見つけていた、プエラリア・ハーバルサプリメントの事を彼女に話しました。

最初は、胡散臭げだった彼女とラブコスメティックさんのサイトを一緒に見ながら、商品の安全性と、効果がありそうかどうかを確認し、

・初めの1ヶ月分はボクが買ってあげる
・焼肉を食べに連れて行く

の二つの条件で交渉成立です。

プエラリア・ハーバルサプリメントは、「プエラリア・ミリフィカ」という、タイ国北部の落葉樹林で育つマメ科クズ属の植物を100%原料としてあり、「プエラリア・ミリフィカ」には、バストアップに良いと言われる、イソフラボン誘導体が大豆のほぼ40倍含有されているそうです。

元々、『大豆イソフラボン』効果でバストアップを狙っていた彼女には、『大豆のほぼ40倍』という売り文句にかなり興味があったようです。(^^)

又、イソフラボンには美肌効果も期待できるようですね。

現在、摂取を始めて約1週間になります。
今の所、目立った変化はありませんが、彼女曰く、『少しバストに張りが出てきたような気がする』そうです。

『ちょっと触らせて!』と言ったら、『どうしよっかなぁ~』と言われました。
これって、ひょっとして脈アリですかねぇ。

そんな事はさておき、もちろん、プエラリア・ハーバルサプリメントは100%植物が原料ですので、現在の所、副作用等もありません。

もう暫く様子を見て、来週あたり、また報告したいと思います。

彼女がどれだけバストアップし、綺麗になるか楽しみです。

もし効果があったら、大きくなった彼女のバストを揉みながら、綺麗になった肌に指を滑らせたいものです。(^^)

ついでにオルガスターなんか使ったりして…

と、彼女のバストが膨らむ前に、ボクの妄想と股間が膨らんでます(^^ゞ

では、来週をお楽しみに!!


現在、ラブコスメティックさんでは、『【ラブコスメティック】のカタログ・マガジン【LC6号】』を希望者全員にプレゼント中だそうです。

特集『クオリティ・オブ・セックス』濃密時間の作り方!

又、『ジャイニング・ラブローション』を全員にプレゼントだそうです。
応募期間は、2005年11月25日までですので、お早めにドウゾ!




結果が楽しみですね!
楽しみ!全然…
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
参加のお誘い
EMAIL:
EMAIL:
管理人 様
突然の書き込み失礼いたします。
この度、「エログランド」というランキングサイトを
オープンいたしました、管理人の内田と申します。
今回、貴ブログ様にも参加していただきたく書き込みした次第でございます。
まだ、オープンしたばかりでご不便をお掛けする事もあると思いますが
今後のアクセスアップのお役に立てればと思っております。
ぜひ、参加お待ちしております。
エログランド http://www.elog-land.com/ranklink/html/index.html
2005/11/23(水) 00:00 | URL | エログランド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunnamani.blog34.fc2.com/tb.php/36-a842abe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ズザザ━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡━━!!こんちゃー(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ今日もちょっと面白いやつ見つけたので載せますねぇ既出だとしても大目に見てやって下さい(● ̄(エ) ̄●)画像一覧ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪・おならで…・ヨン様・実写版サザエさん・
2005/11/22(火) 00:00:00 | ♥♥♥マターリH日記♥♥♥
