FC2ブログ
ここでは、アダルトグッズ☆大人のおもちゃ☆ラブピロー☆上高野百合&ボクのおなぺっと☆使用レポ:プライベート・アダルトに関する情報を紹介しています。
先日リアルダッチドール【ラブピローシリーズ上高野百合】の使用レポート
お送りしましたが、今日は、リアルダッチドール【ラブピローシリーズ上高野百合】に、
人気のオナホール、ボクのおなぺっとを装着して試してみましたので、レポートをお送り
します。

先日のレポート、
アダルトグッズ☆大人のおもちゃ☆ラブピロー☆上高野百合☆使用レポ
でもお話した通り、【ラブピローシリーズ上高野百合】に付属のオナホールは、
貫通式です。

その為、中出しすると、使用後のお手入れが、多少面倒です。
さらに、個人的には、付属のオナホールは使用感がイマイチでしたので、
愛用のオナホール、『ボクのおなぺっと』を装着してみました。

まず、ボクのおなぺっとの中に、ローションを注入し、全体に馴染ませます。

【ラブピローシリーズ上高野百合】に半分ほど空気を入れた所で、ボクのおなぺっと
を装着。

その後、空気をイッパイに入れます。

こんな感じになりました。

画像タイトル:リアルダッチドール 【ラブピローシリーズ上高野百合】 リアルダッチドール 【ラブピローシリーズ上高野百合】

ジャストフィットとはいきませんが、なかなかイイ感じに装着できてます。

準備が整ったところで、いよいよ挿入です。
挿入をスムーズにする為、チ○コにも少しローションを塗り挿入してみます。

付属のオナホールの時より、さらにリアル感が増した気がします。
【ラブピローシリーズ上高野百合】に空気を入れて、ボクのおなぺっとが、適度に
圧迫されているので、ヒダの感触もちゃんと感じられます。

この辺は、空気を入れる量で、色んな感触を試せそうです。

暫く、そのまま腰を振り、今度は体位変更にチャレンジです。

【ラブピローシリーズ上高野百合】を枕の上に立てて、バックスタイルに挑戦です。

イイ感じですね。

バックを楽しんだ後は、立ち上がり、【ラブピローシリーズ上高野百合】を壁に押し付ける
ようにして、立ちバックスタイルに変更です。

ちょっと壁に近すぎて、腰が振りにくいので、壁と【ラブピローシリーズ上高野百合】の間に
枕を挟んでみます。

腰が振りやすくなりました。

最後は正常位に戻ってフィニッシュ……  満足です。(^^)

かなり良かったですね。 個人的には、付属のオナホールより、ボクのおなぺっと
使った方が気持ちイイです。

ただ、奥まで挿入した時に、ボクのおなぺっとが柔らかいせいか、子宮に当たる感触が
イマイチでしたので、次は、よりリアリティーを追求する為に、オナホールをセットする穴に
少し硬い物を入れて、ボクのおなぺっとを装着してみようと思います。

又、まだ付属のオナホールも、一度しか試してないので、装着の仕方や、ローションの量、
空気の量などを色々試してみる必要はあると思います。
他のオナホールも試してみたい所ですので、現在検討中です。

色々と試してみて、またレポートしたいと思います。


 売れ筋
一条あずさ ラブ・ピロー(沙耶枷) ラブピロー2
一条あずさ一条あずさ ラブ・ピロー(沙耶枷)ラブ・ピロー(沙耶枷) ラブピロー2ラブピロー2

 売れ筋
ラブボディKumi めこすじちゃんピロー まんぞく学園(山元優菜)
ラブボディKumiラブボディKumi めこすじちゃんピローめこすじちゃんピロー まんぞく学園(山元優菜)まんぞく学園(山元優菜)

 娘。まんこうピロー シリーズ
あややん みっきー こまき
娘。まんこうピロー(あややん)娘。まんこうピロー(あややん) 娘。まんこうピロー(みっきー)>娘。まんこうピロー(みっきー) 娘。まんこうピロー(こまき)>娘。まんこうピロー(こまき)

 高級品 リアル!
ラブクローン菜々子 ポージングラブドールゆみ
ラブクローン菜々子>ラブクローン菜々子 ポージングラブドールゆみ>ポージングラブドールゆみ



1 NIGHT LOVE STORY
お勧め№1です。
価格保障制度が嬉しいですね。


激安☆トイズアダルト
お勧め№2です。
1 NIGHT LOVE STORYで欲しい物が無いときは、こちらを探してます。



今回の記事は、参考になりましたか? はいいいえ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunnamani.blog34.fc2.com/tb.php/39-a5b6622b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
