FC2ブログ
ここでは、月の土地が買える! 1エーカー 2,700円! ☆ おまけは『ハメ撮り写真集』:プライベート・アダルトに関する情報を紹介しています。
すみません。 今日は忙しいので手抜きです。 

みなさん、『月』の土地を買えるって知ってました?
しかも、1エーカー、2700円です。

1エーカーって判りますか?

1エーカー ≒ 1,224坪 ≒ 4046㎡ ≒ サッカーグラウンドぐらいの広さです。

それが、2,700万円じゃなく、2,700円なんです。

詳しくは、こちらのブログで紹介してますので、興味がある方はこちらへドウゾ。

【快適生活】 http://goodsgoods.blog38.fc2.com/

今日はエロネタではありませんでした。
お詫びに、『ハメ撮り写真集』です。

スポンサー様提供なので、ちょっとたどり着き辛いですが、頑張ってください。
『ハメ撮り写真集』
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunnamani.blog34.fc2.com/tb.php/43-fe3c6def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
