FC2ブログ
ここでは、ピンサロ☆体験談☆五反田☆世界に一つだけの花:プライベート・アダルトに関する情報を紹介しています。
今日は、風俗体験談です。
ジャンルはピンサロ
場所は、東京五反田です。
店名は、『世界に一つだけの花』 (イイんでしょうか?)

先日の東京出張の時に行ってまいりました。

システムは35分で
15時~6,000円
18時~7,000円
21時~8,000円

指名料 2,000円
学割  2,000円
団体割 2,000円(3名以上)

となっております。
東京出張で、仕事を早めに切り上げる事ができましたので、以前からリサーチで
割と評判が良かった『世界に一つだけの花』に行ってみる事にしました。

行ってみたかった理由は、評判もさることながら、ここの女の子は、
セーラー服』だからです。 (^^ゞ

ボクの高校はブレザーだったので、高校時代はセーラー服を脱がせた事は
ありませんでした。

なので、決してロリコンではありませんが、『セーラー服』は好きです。

人妻に『セーラー服』を着てもらった事もあります。 ナカナカイイです。

さて、場所はだいたい目星がついていたので、JR五反田駅を降り、徒歩で
世界に一つだけの花』を探します。
5分程で、すぐに見つかりました。

店内に入り、フリーを告げて、6,000円を支払います。
ボクは基本的に、評判のイイ初めて行くお店はフリーです。

待合室で待つように指示されますが、広いです。
20人ぐらいは、軽く待てるでしょう。

5分程で地下のプレイルームに通されます。

出されたウーロン茶を飲みながら、女の子を待ちます。
5分程で女の子登場。 20才ぐらいのフツーの女の子、Aちゃんです。

挨拶した後、あまり喋らなかったので、こちらから話を振ると、色々お喋りが
始まりました。
話を振るのは苦手みたいですね。

お話しながらも、Aちゃんの手は、ボクの股間を擦ってます。

少しお話した後、Aちゃんが唇を寄せてきます。
軽いキスから、徐々にディープキスへと移りますが、Aちゃんの唇、
柔らかくて気持ちイイです。

一通り、キスを満喫した後、Aちゃんがセーラー服を脱ぎます。
セーラー服を脱ぐ姿に、かなり萌えます…

乳首が小さく可愛いです。 経験が少なそうな乳首です。

ボクもズボンを下ろし、チ○コを綺麗にしてもらいます。

Aちゃんが横になり、ボクのチ○コを優しく咥えます。
柔らかい唇が気持ちイイですね。

フェラのテクニックはイマイチでしたが、頑張ってます。

ボクはチ○コが太いので、フェラをされる時、口の中でペロペロとかが
やり辛いらしいです。
なので、どうしてもストローク中心になり、女の子が疲れてくると、手コキが
多くなる…とある風俗の女の子に言われました。

今日も、やはりそうでした。

初めは、一生懸命頑張ってくれてましたが、だんだん手コキの割合が高く
なってきます。

10分程頑張ってもらって、手コキタイムでイキそうになったので、Aちゃんに
伝えると、すかさず咥えてくれてフィニッシュです。

最後の方で、手コキの割合が多くなったのはチョット残念でしたが、気持ち
良かったです。(^^)

その後のお喋りも楽しく、今度行った時は、指名してもイイかなって感じでした。

首都圏にお住まいの方、割とコストパフォーマンスはイイと思いますので、
是非、一度お試し下さい。


あなたも行ってみたいですか?
はいいいえ
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
(=^0^=)/ ドモニャン♪
EMAIL:
EMAIL:
ご訪問さんきゅでしたv-22
また来て下さいまし~ww
手コキって??
2005/12/06(火) 00:00 | URL | ゆき #-[ 編集]
EMAIL:
TITLE:
EMAIL:
TITLE:
あちゃぁ・・・
そういう意味でしたか・・・
解説して戴いて
かえって凹みましたww
やっぱり
お口のほうが感じます?v-402
ありゃ
また変な質問ですね
m(_"_)m ペコペコ
2005/12/06(火) 00:00 | URL | ゆき #-[ 編集]
>ゆきちゃん
EMAIL:
EMAIL:
ご訪問ありがとうございます。<m(__)m>
改めて『手コキって??』と聞かれると、説明するのハズいなぁ…
チ○コを手でシコシコして貰う(する)ことです。
一般的に、手コキは刺激が強いので、早くイってしまいます。
フェラチオでの農厚サービスを期待するピンサロ等で、手コキ割合が
高いお嬢さんは、敬遠されがちです。
ゆきちゃんの所、結構ツボにハマる写真があるなぁ。
また遊びに行きます。
2005/12/06(火) 00:00 | URL | りゅう #bATRCOpY[ 編集]
>ゆきちゃん その2
EMAIL:
EMAIL:
お口は気持ちイイですね~。
かなり好きです。
でも、下手なコだと歯が当たって痛かったりするんで、
そういうコは指導してあげます。(^^)
2005/12/06(火) 00:00 | URL | りゅう #bATRCOpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunnamani.blog34.fc2.com/tb.php/44-33aac289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
