FC2ブログ
ここでは、無修正☆動画☆紋舞らん☆カリビアンコム:プライベート・アダルトに関する情報を紹介しています。
みなさん、こんにちわ。
昨日、あやや似の紋舞らんの無修正動画が一本道で絶賛配信中とお伝え
しましたが、退会している為、最近ノーチェックだったカリビアンコムでも配信してました。



タイトルは
YORUYAN淫欲のオーディションバラエティー~』(前編・後編)です。
決して、テレビ東京の『ASAYAN夢のオーディションバラエティー~』では
ありません??

ご想像の通り、内容は、紋舞らんお得意の“あやや”コスプレ!
いいんでしょうか・・・
もちろん、高画質無修正

正直、一本道のやつより、惹かれます・・・
と思ったら~~~~~~~~~~~
期間限定配信終了していました(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

しか~~~~~~~し、ご安心下さい。 次回作は、なんと!!!!


『スケパン刑事 スケパンネーム=麻裸宮サキ(マラミヤ サキ)』
(前編・後編)です。

よ~~く見てくださいね。
決して

『スケバン』ではありません。
『スケパン』です。

メチャメチャ見たいです。

配信予定日は、前編が9月29日(金)、後編が10月26日(木)となっています。

と言う事で、現在、入会中の系列が似たサイトえっちな4610(素人)天然むすめ
どちらかを解約し、えっちな4610(素人)に入会する為に解約した、カリビアンコム
再入会する予定です。

こちらも、期間限定配信ですので、紋舞らんファンだけでなく、あややファンには必見です。
正直、一本道のよりカリビアンコムの方がいいかも・・・

昨日の記事で、一本道に入会した方、ゴメンナサイ!

許してくれますか?
まあ、よいよい許さん・・・



[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunnamani.blog34.fc2.com/tb.php/65-a4d729de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
紋舞らん画像紋舞らん無料画像。
2006/12/14(木) 00:00:00 | エロ画像ファイル
