FC2ブログ
ここでは、無修正動画:プライベート・アダルトに関する情報を紹介しています。

無修正動画 ごくせん× → こくせん

みなさん、こんにちわ。 今日も、プライベート・アダルト無修正な話題をお送りします。

今日は、無修正動画配信サイト、

カリビアンコム

より、オススメ無修正動画情報です。

過去に、華麗なる一族ならぬ、華麗なるアナル一族や、水戸黄門ならぬ、みて肛門
渡る世間は鬼ばかりならぬ、渡る世間はエロばかり等、 人気ドラマを基にしたエロドラマ
数多く手掛けているカリビアンコムが、またまたやってくれました。

今回は、

ごくせん

ならぬ、

こくせん

です。

エロドラマ こくせん

出演女優陣に青山亜里紗綾波あすか矢沢るい等超豪華キャストを向かえ、レズ
陵辱乱交と、見所満載のこの一本!話題作になること間違いなし!

仲間由紀江演じるヤンクミ山口久美子)は、モリマン盛田満子)となり、大きな瞳と
分厚い唇、美尻がエッチな青山亜里紗が。

そして、生徒に、アユに似ていると評判(?)の美少女、矢沢るい、Eカップの真っ白な
美乳にぱちくりお目目のむちゃかわ系、綾波あすか

そこに、保健の先生として、これまた美巨乳と、ぱっちりしたネコ目、美肌の抜群エロボディ
上原優まで出演とあっちゃ、見逃すわけにはいきませんね。

見所は、青山亜里沙が演じる、通称モリマンこと、盛田満子の日課、トイレでの オナニー

そして、不登校生徒の中津君が学校に来ない理由を知ってそうな不良軍団のうちの2人組に
白状させるためのフェラ

いじめられっ子の中津と上原優演じる保健の桜井先生、モリマンの3人が 入り乱れての
濃厚且つ超エロい3P

これはかなりエロいです!
特に保健医の上原優が半端なくハマリ役でいいですねぇ。
淫乱極まりない淫れっぷりのこくせん、後編も楽しみです!

6月19日までの期間限定配信ですのでお急ぎ下さい!

無修正動画 パコパコママ まりあ

みなさん、こんにちわ。 今日も、プライベート・アダルト無修正な話題をお送りします。

今日も、無修正動画配信サイト、
パコパコママ
より、オススメ無修正動画情報です。

先日、伊東美咲に激似のバツイチ美人ママ、玲子さんの作品を紹介した熟女系サイト、
パコパコママですが、 本日も、美人妻がやってまいりました。
峰不二子ばりの極上ボディーの持ち主、
まりあ
さんです。

極上身体美人妻 まりあ


素人なのに魅惑の豪華ボディを持つ興奮の美人妻、まりあさん。

張りがある大きなオッパイと、ピンク色の可愛らしい乳首。 美乳とはまさにこのオッパイでしょう。

太すぎず細すぎず、そして、白くて柔らかそうな肌。かなり抱き心地が良さそうな身体つきです。

まりあさんが奥さんだったら、毎日どころか、一日中セックスしたくなるんじゃないかと思うくらいです。

さて、そのまりあさん、今回は、旦那がいるのにホテルで不倫生ハメ中出しデートです。

男なら一度は抱きたいと思う、人妻とは思えない均整のとれた極上の体。
股間からはネバネバのメス汁を垂れ流し、本気度の高いセックスを見せてくれます。

クリトリスを弄られ、電マを当てられると、甲高い声で喘ぎまくるまりあさん。この声がまたいいですねぇ。

バックから極太バイブをマンコに突き刺され、これまた形の良いお尻を振りながら感じまくりです。

カワイイ顔で、チンコを口一杯に含んで、細い指とのコンビネーションが絶妙そうなフェラ、
気持ち良さそうです。

騎乗位で激しく突き上げられ、立ちバックで奥までブチ込まれ、最後は開脚正常位で、もちろん中出し

男なら誰でも憧れる、峰不二子のような極上ボディーのまりあさんの本気のセックス、必見です!

極上身体美人妻 まりあさんの無修正動画を見てみる

無修正動画 伊東美咲 激似 玲子

みなさん、こんにちわ。 今日も、プライベート・アダルト無修正な話題をお送りします。

今日は、無修正動画配信サイト、
パコパコママ
より、オススメ無修正動画情報です。

人妻・熟女系サイトの中でも、特に美人妻、美熟女が多いパコパコママですが、そのパコパコママに、
伊東美咲
に激似のバツイチ美人ママ、玲子さんの登場です。

伊東美咲に激似 玲子


顔、スタイルが本当にあの伊東美咲に激似の
玲子
さん。

若くして結婚、出産、離婚を経験している24歳の美人ママ、玲子さんは、その人生経験同様に
性欲も豊富。

昼は優しい玲子ママ…、しかし、夜はは娼婦に…。
男を誘うセクシーランジェリーに身を包み、電マで激しく喘ぎ、極上フェラテクを披露。
バックで責められ、騎乗位で腰を振りまくり、生中出し

伊東美咲のルックスで極上のセックステクニックを持つ玲子さん。
こんなママがバツイチだなんて、勿体無い話です。

伊東美咲に激似の玲子さんの無修正動画を見てみる

姫条ゆき 爽健美女

みなさん、こんにちわ。 今日も、プライベート・アダルト無修正な話題をお送りします。

今日のご紹介は、カリビアンコムより、姫条ゆき 爽健美女です。

色白美白美乳の元素人・姫条ゆきが大自然の中で豪快露出!

しかし、姫条ゆきちゃん、黒目がちの目が魅力的で、全体的に均整のとれた、バランスがいい
スタイルで、男を誘う体つきですね。

形の良いお椀型のオッパイに、ピンクの乳首でかなり美乳です。
大きさも形も申し分ないですね。

アソコの毛は薄めでピンク色のマンコ

そんな姫条ゆきちゃん、まずは、ゆっくりと着ている服を脱いでもらって、カメラに向かって
姫条ゆきちゃんのエッチなカラダを堪能。

まだまだ緊張気味の姫条ゆきちゃんですが、恥ずかしそうにしながらも、全裸大股開き
フェラ抜きご奉仕。

姫条ゆきちゃん、やはり18歳だからなのか、あどけないです。

エッチに関しても受身な感じですが、バイブ電摩責め3P中出しと頑張ってやってのけて
くれた姫条ゆきちゃん。

次の作品が楽しみです。

エッチな4610(エッチな素人)・エッチな0930(エッチな奥様)・0930は痴女?(奥様は痴女?)

みなさん、こんにちわ。 今日も、プライベート・アダルト無修正な話題をお送りします。

今日は、無修正動画をちょっとお手軽に楽しむプランの紹介です。

プライベート・アダルトでも何度か紹介している、無修正動画配信サイト

エッチな4610(エッチな素人)

エッチな0930(エッチな奥様)

0930は痴女?(奥様は痴女?)

の3つのサイトでは、低価格でお試し利用できる「2WEEKプラン」及び「ライトプラン」があります。

プランの内容は、それぞれ以下のようになっています。

2WEEKプラン

$29.80/2週間<14日)
・継続は2週間<14日)ずつ。
・各サイト共に、期間限定作品・ゴールドエリア作品が閲覧不可。
・通常プラン、ゴールドへのアップグレード可能。
・転送量:1G/1日

ライトプラン

エッチな4610…「生ハメ」「その他」カテゴリーの無修正動画が閲覧可能
エッチな0930…「ミセス」「熟女」「その他」カテゴリーの無修正動画が閲覧可能
0930は痴女?…「他動画」カテゴリーの無修正動画が閲覧可能
・通常プランへのアップグレード可能。
・転送量:1.5G/1日
期間 価格
1ヶ月(30日) $29.00
2ヶ月(60日) $55.00
3ヶ月(90日) $78.00
※ライトプランはゴールド会員制度なし

2WEEKプランは、無修正動画配信サイトに入会してみたいけど、ちょっと試してみるには
金額が高いと思っている人向け。

ライトプランは、そんなに沢山無修正動画が見たい訳じゃないけど、ちょこちょこ楽しみたい
という人向け。

といった感じですかね。

2WEEKプランライトプラン共に通常会員へのアップグレードが可能なので、気に入れば
アップグレードすればいいですし、良心的なプランだと思います。

エッチな4610エッチな09300930は痴女?のそれぞれのサイトの内容については、
過去記事をご覧下さい。

エッチな4610(エッチな素人)

エッチな0930(エッチな奥様)

0930は痴女?(奥様は痴女?)


最後に、エッチな4610エッチな09300930は痴女?の最新無修正動画サンプルを準備
しましたので、ご参考までにどうぞ。

エッチな4610より、【原 真穂 過激!ベランダで露出&フェラ
エッチな0930より、【津田 悠子
0930は痴女?より、【増田 留美子
の3本です。


サンプルムービー3本セット
ダウンロードはコチラ ↓

※ポップアップブロックを解除しないとダウンロードできない場合があります。


お得なプラン、ちょっと試してみませんか?
うん!パス!


